プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が
3ヶ月
来てない事は
ヤバイでしょうか。

A 回答 (5件)

いいえ

    • good
    • 0

あなたの年齢は?


思春期には1年ぐらい来ないひとも居ますよ
    • good
    • 0

一度婦人科を受診されたらどうでしょう。


何もなかったら安心もできますでしょうし。
    • good
    • 0

この度はおめでとうございます。


あの日から10月10日後が楽しみですね。
    • good
    • 0

お心あたりは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!