dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理じゃないのに、ティッシュで拭くとき少し血がつきます。おしっこは赤くありません、通常の色です。あと、お尻からもちょっと血が出てます。これは痔ですしヒリヒリするので関係ないかもしれませんが。
全体的にデリケートゾーンがここ数日チクチクしてたのですが、いきなり今日の昼くらいになりました。どこを拭いても少量の血がつくので、どこが原因なのか分かりません。痛くも痒くもありません。
ちなみに、20歳で、この間の2月末の健康診断は異常なしでした。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに生理は先月来てないです。

      補足日時:2018/04/07 16:08

A 回答 (1件)

多分、生理の不順だと、思われます。


年齢的にも、まだ生理も安定していないのかも、知りませんね。
痛みなどの異常が起これば、婦人科の受診を。
良くなるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!