プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に限らず、山の幸は食欲が刺激されない物が多くないですか?
山菜やキノコ類とか果物とか、、
魚介や貝類に比べてパンチが弱いですね

今の時期ならサンマと松茸を比べても、食欲を刺激されるのはサンマですね

A 回答 (4件)

秋茄子の時期です、茄子田楽や


麻婆茄子にするとボリューム
あります。また松茸もフライにして
ポン酢おろしで食べるとボリューム
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/07 13:20

アナタの好みを「一般論」として語るのは如何なものか。

    • good
    • 0

弱いですか(^^)?


海の幸も、山の幸も、果物も、季節のものって、みんなそれぞれ食欲そそられますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/07 13:20

結局のところ


食欲=カロリー
なんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/07 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!