アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで税金支払われていたんですか?
税金使うなら、民主主義で推薦者を選んだ方がよいんじゃないの?
共産主義者に税金使わせないでよ!

A 回答 (5件)

職籍を剥奪され、ラボや書籍類全てを奪われたとでも言うのかい?


本当の学問とは蛍雪から灯りを取ってでも真摯に取り組むべきもの
だと私は思うのだが、奴等は権威と名声を維持する事が学問の自由
とでも思っているのかい?

アホか、目の前にいたら全員、殴り倒してやるわ!!
    • good
    • 0

学問、思想、信条の自由は守る必要はあります。


レッテルを張り、考え方の違う人をパージする事は
危険思想です。明治、大正、昭和初期に学んだはず。
    • good
    • 3

今まで税金支払われていたんですか?


  ↑
毎年、10億の税金が使われています。



税金使うなら、民主主義で推薦者を選んだ方がよいんじゃないの?
 ↑
それだと、裁判官も官僚も総て
民主制で選べ、ということになります。
それは大衆迎合政治を極端にまで推し進めて
しまいます。



共産主義者に税金使わせないでよ!
 ↑
共産主義というのは、国家を否定しています
ので、少なくとも、共産主義者が議員
になるのを禁止しても良いのですけどね。
    • good
    • 2

共産主義者に税金を使えないのなら、共産党の国会議員はどうなりますか?


公務員の給料は全て税金で賄われていますが、全て民主主義(選挙という意味だよね)で選びますか?
    • good
    • 4

その通りです。



日本が中共より劣り出しているのは、この学術会議が勢力を上げているからです。

三権分立でもあるまし、なにを偉そうに京都大学や立命館は言っているのか・・

これは、単なる既得権益に群る寄生虫の正体がバレただけではなく

習近平の「日本人総家畜化」計画だとすれば・・どうでしょう・・

そして、学術会議で決まる事と言えば

『何もするな!武器も持つな!守るな!戦うな!!』です。

これでどこの国が得をしますか?・・そうです・・あの国です。

なので、帰化議員たちは 学術会議任命拒否を批判したり

「学問の自由に対する露骨な国家権力の介入だ」と帰化議員たちは言うのです。

母国の為に・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!