アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが普段食べている「納豆」の、主たる食べ方を教えてください。

①ごはんにかけて食べる

②ごはんのおかずとして食べる

③ポテチやせんべいのように、小腹が空いた時に、納豆だけを単体で食べる

ちなみに私は①です。

A 回答 (7件)

2


全て食べてから、単独でいただきます。
    • good
    • 1

どれにも該当しないがね。


強いて言うなら⓵になるが、ご飯に混ぜて食べるので。
かけるより混ぜたほうがはるかにおいしいよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

基本的には①です。

またパスタと合わせたり、揚げ粉と絡めて天麩羅にしたり、マグロの切り身と山芋と合わせたり、すり鉢ですって納豆汁にしたりしています。
    • good
    • 0

納豆には、醤油?オンリーですか?私は、醤油の、代わりに、梅干しの、汁、塩麹、味噌、で、味付けして、炊きたてご飯を、少し、冷ましてから、納豆ご飯ですね!あ、味付けは、一種類づつですよ。

    • good
    • 0

私も①です

    • good
    • 0


でも1パックを全部一気に乗せるのではなく、食べる分一口分ずつご飯にのせて食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!