プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそも今の老人とかだらだら長生きしたいの?

さっさと安楽死とかで死にたい老人多いんじゃないの

A 回答 (9件)

混んでる電車に乗ってる人間が一人降りれば一人分空きますね



そういうことです
    • good
    • 1

昭和の連中が気が狂ったよりボコボコ生みまくったから&資源に恵まれず戦争で焼け野原になり人的資源が必要だったから。

    • good
    • 3

あなたも間もなく高齢者の仲間入り。

    • good
    • 2

お前も60になったら殺処分な。

    • good
    • 4

それは、悲しい、考えです。

    • good
    • 1

> ガキ増やすより高齢者減らせばいいじゃん



高齢者減らす作業(具体的には、高齢者を殺す作業)は、誰に担当させることにするのですか? こういう主張をする以上、あなたもその一部は引き受けるんでしょうね?
    • good
    • 2

貴方が高齢者になったら生きる権利だの人権だの言って騒ぐんやろ〜なw

    • good
    • 2

そんな簡単な問題ではない

    • good
    • 1

国会議員にでもなって



生殖能力のなくなった もしくは
60歳になったら誰かれなく公平に
一善飯だけ持たせて 山奥に連れて行く 
関連省庁 仮称「乳母捨て山省」を作るべく国会審議すればいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!