プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔はブスじゃないのに、気持ち悪いと言われてしまいます。何が気持ち悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みんなが言ってる様に聞こえます。

      補足日時:2020/10/04 23:34
  • 顔は美人だと思います。

      補足日時:2020/10/04 23:44

A 回答 (6件)

あなたのことを何1つ知らないから


難しい質問ですね笑
わからないです(´;Д;`)
    • good
    • 1

靴下が左右非対称とかかな?

    • good
    • 1

>何が気持ち悪いのでしょうか?



「気持ち悪い」と言った人に聞かないと
真実は、わからないと思うが・・・・・
    • good
    • 0

眼かな。


男に媚びる。
    • good
    • 0

何人の人から言われているのですか?


ひとり?10人?100人?
    • good
    • 0

>みんなが言ってる様に聞こえます。



 「言ってる様に?」
そりゃ~糖質じゃん!

 心療内科で診察してもらい
クスリを飲めば、改善するよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!