電子書籍の厳選無料作品が豊富!

って思うのはどんな時ですか?

A 回答 (7件)

苦手な営業電話



営業電話は上司からの依頼で、図面と募集一覧のファックス依頼、業者に到着確認、お客様への紹介依頼がメインです。

業者によっては丁寧に対応してくれるところもあれば、逆のところもあること、ファックス送信の際、募集図面や募集一覧を毎回、ひっくり返してファックス番号を入力、送信するのでそれが一番面倒です。非効率な営業電話は、あと1週間続きます。><
    • good
    • 0

雪の朝です。


台風接近の日もです。

雪積もった朝は、年に10日もないので
会社も学校も休みにしたらよいと思っています。

出勤日が不足なら、隔週土曜出勤とかすればとも
思ってました。

30年前勤務の会社は隔週土曜休みで、1,3は
出勤日でした。
ぼくは、第一土曜日有給で休んでたら、社長に
呼ばれて、他の社員にも及ぶと困ると言う意味
不明の理由で、説得されました。
    • good
    • 0

me too!


でも、頑張りましょ!
生活のため、日本経済のため。
あと残り5日ですよ、5日頑張れば、土日ですからね。
    • good
    • 1

寝起き

    • good
    • 0

憂鬱になる業務、


メンドクサイ人と一緒の仕事
の時
    • good
    • 1

土日、祝!

    • good
    • 1

行っても仕事が無く、何をしようかなという日。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!