アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検二級の今回の合格点を誰か知りませんか?

A 回答 (4件)

毎回65パーセントあれば確実だそうです。


でも基準はやっぱり下の方が書かれているように6割ですよね。
質問者さんは6割を越えてらっしゃるので安心してもいいのではと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただいて有り難うございました!!!
受かってたらいいんですけど、、、

お礼日時:2005/02/01 20:54

1の者です。


過去最近の2級の合格点は6割を上回った事がないそうです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?受かることを願うしかないですよね。。。有り難うございました!!

お礼日時:2005/02/04 18:53

英検は、合格点が低いです。


半分取れれば十分合格できると思います。^^
    • good
    • 0

詳しい事はまだ発表されてないと思いますが、6割取れればだいたい合格すると聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて有り難うございます!私は61パーセントなんでかなりきいなるんですよ、、、有り難うございました

お礼日時:2005/01/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!