電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちにエアコンが今年の夏にはじめてつきましたが

暖房はまだ早いですか?

肌寒いです

A 回答 (4件)

こんばんは。


気温は何度ですか?
気温が低くければつけてください。

島根の山奥に住む友だちいますよ。中国地方だけど冬はとても寒いと話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬はとても寒いです

お礼日時:2020/10/06 09:16

まだ早いかな…とは思います。


上に着込めばいいのでは。
    • good
    • 1

人に許可をもらうことはない。


勝手にやれば良いじゃない。迷惑を掛けるわけでもないし。朝だけ暖房、日中冷房。エヤコンって便利ですね。
    • good
    • 0

住んでる地区はどこなのでしょう?


私は愛知に住んでますがまだまだ暑いです=w=;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島根県の山の中ですが
寒いです

お礼日時:2020/10/05 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!