最速怪談選手権

過去にあった嫌なことがすごくフラッシュバックします。1日その事を考えて夢にまで出てきます。動画を見て気持ちを紛らわせようとしても全然だめです。
もう何ヶ月も経ってるのにずっと苦しいです。
皆さんはすごく嫌な過去ありますか?
もし宜しければ教えて欲しいです。そして思い出した時どのような事をしているのかも聞きたいです。

A 回答 (1件)

トラウマっぽいですね。


動画とか見ても落ち着かないなら瞑想とかどうですかね?目を閉じて目からはいるいろいろな情報をシャットアウトして落ち着きましょう。瞑想なので眠ってしまっても構いません。
YouTubeで検索すればいっぱい出てきますよ!
個人的におすすめなのは、がすけつさんの認知シャッフル睡眠法です。ゆっくりでいいので心を休めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごくお返事うれしかったです!

お礼日時:2020/10/06 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!