電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です
たまに1人の男子を生理的に無理になる時があって。

友達にアイツの何が嫌いなの?って聞かれても何かは分からないけど、ただただ気持ち悪いって思ってしまうんです

これはなんなんですかね

A 回答 (3件)

ひょっとすると その男の子は遺伝子的にあなたに近いのかもしれません。


遺伝子的に近い男の匂いを不快と感じます。(娘が父親の匂いを嫌がるのはそのためです)

その男の子が汗をかいたときなどに発するごくわずかなにおいがあなたを不快にして受け付けなくなるのでしょう。
やはりそれに従って、近づかないほうがいいです。
    • good
    • 1

生理的に受け付けないことがあるというのは珍しいことではありませんよ。

誰しもそういうことはあると思います。
    • good
    • 1

きっと、生理的に合わないのだと思います。


無理に、合わせる必要もなく、近づかない方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!