プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金返済の為に本業警備の当務の仕事に入って月20万、他にフルキャストで倉庫内の夜勤の仕事を13万やっています。警備の開けの昼間に別の副業と考えております。トリプルワークは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの体力次第ですが、無理して体を壊せば元の木阿弥だということも視野に入れるべきです。

    • good
    • 1

そりゃ他人にはわからんことだな!



俺は体力的に無理!
    • good
    • 1

続かないと思う


もっと計画的に行動しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!