アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月、収入に見合う生活が出来ず
クレジットカードの分割が約90万あります。

毎月5万程返済していましたが
貯金が底をつき、払えそうにありません。

子供の肌着、服、私の服、化粧品、半年に1回の美容室です。

主人の数回の転職があり
1カ月収入がない時もありましたが
今は手取り月18万円です。
住宅ローンあり
子供は2人、幼稚園児と未就園児です。

子供は幼稚園まで
家で見た方がいいと義母、主人、私同じ意見でした。

今、主人に宛てた手紙
言葉で上手く言えないかもしれないので
目の前で読んでもらおうと書きました。

離婚を突きつけられるのかと不安でたまりません。
手紙だけではなく、自分の気持ちを言葉でも伝えるつもりです。

土下座もした方がいいと思っています。

そのような体験をされた方
借金を打ち明けた方、打ち明けられた方
どうか何でもいいのでアドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    主人が離婚を切り出さない理由は何だと思われますか?
    読み返していて、お聞きしたいと思いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/07 15:44

A 回答 (33件中31~33件)

まずはご主人に素直に打ち明けたほうがいいと思います。

遊びやギャンブルで使ったわけじゃないですし…
1人で抱えこまないでください。
任意整理という手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びやギャンブルではありません。
自分が情けないです。、

お礼日時:2020/10/07 12:59

親に相談した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人に言いなさいと言われました。

お礼日時:2020/10/07 12:59

実家に相談した方がいいよ。


謝るにしても目処を立てておいてからの方がよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家は
母からもお金を貸して欲しいといわれる状況です。
相談したところ、主人に話しなさいと言われました。

お礼日時:2020/10/07 12:58
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!