dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルコールに依存している人は気分で1日禁酒しよって思ってもなかなかできませんか?

A 回答 (3件)

ホンモノは、思いませんッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどそもそも思わないのか...

お礼日時:2020/10/07 18:48

経験者、現在、トライ治療中の本人から。


意思次第。

でも、禁煙同様、なかなか止められないのが、実状。
    • good
    • 1

依存しているんだから、出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!