アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育大会で友達にお前太りすぎと言われたのですがそんなに太ってますか?

今までそんなことを言われたことがなかったのですショックでした。

ダイエットした方がいいですか?

コメントお願いします

「体育大会で友達にお前太りすぎと言われたの」の質問画像

A 回答 (7件)

私も同じ感じなのですけど。

正直ダイエットはおすすめしません。それよりも体幹トレーニングをしたり筋トレなどをするといいと思います。でも私的には太りすぎだと思いません。
だからといってそのまま太り続けるのはよくないとおもうので
自分がそれでいいならそのままで、変わりたいなら無理しないくらいにトレーニングをしてください
    • good
    • 1

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



成長期だからダイエットはしない方が

よいです。

ただ、学校の健康診断でひっかかった

場合は改善が必要ですけどね!
    • good
    • 0

健康体が1番いい!


体大きい方が頼もしく見えるし守ってくれそうでかっこいい!(高3女子の意見(o´艸`))
    • good
    • 0

上には上がいます。


僕の方が練度が高いです。

ガチデブからのアドバイスとすると、周りから言われて気になってるうちに体重管理するのが1番だと思います。言われるのに慣れてしまうと、気にしなくなるので痩せることはほとんど不可能になります。
    • good
    • 0

こんばんは



そんなに太っていないですよ。

ダイエットよりも筋トレをやった方が格好いい体になります。
    • good
    • 0

中肉中背ってやつだよ。


アホの言う事なんて気にするな
    • good
    • 0

お腹がポン。


だが私にはこれは太ってるようには見えないですよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!