電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨーグルトダイエットって1日でどのくらい落ちるんですかね??
一応情報載せときます。。

中学三年生 女子
150㎝で45キロです。

A 回答 (5件)

一日で体重が落ちる限界は1000÷(7000÷体重の24倍)=153


つまり一日に落とせる体脂肪は良くて150gだという事だ。OK?
    • good
    • 0

そんな偏ったダイエットよりも


しっかり運動して筋肉つけた方がいいよ
てか 太ってないじゃん
    • good
    • 0

#1です。


まだ身長が伸びているなら、そっちをもっと頑張った方がいいです。
    • good
    • 0

成長期にダイエットする人は貧乳になるからやめときな


モデルみたいな体型になりたかったら18歳以上になってからするべし
女は胸がぺったんこだといい服装してもかっこ悪いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
貧乳になるんですか……。
大人になってからにします…。笑

お礼日時:2017/09/28 22:19

ヨーグルトダイエットって、具体的にどういうことをするつもり?



今の時点で答えられるのは
・あなたはダイエットが必要な体重ではありません
・食べて痩せるような、やせ薬のような食材はありません
・長期間(数年)にわたって続けられるようなやり方でないと、リバウンドの可能性がとても高いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
体型気にしていたのでダイエットが必要な体重ではないと言われちょっと嬉かっです。笑 運動が一番ですね!
アドバイスを心にしっかりとめて、ほどよい体型をめざします!

お礼日時:2017/09/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!