dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日から11日過ぎています。予定日過ぎて8日目に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。

心当たりは9月に入って過度な絶食のようなダイエットをしてしまいました。PMSの症状は生理予定日の1週間前からありました。基礎体温はバラバラです。性行為はゴムをつけていて、私的には妊娠検査薬を使い陰性で多分過度なダイエットによるせいで遅れていると思います。

もう少し生理がくるのを待った方がいいのか、病院に行ったほうがよろしいのでしょうか?また妊娠の線の可能性はあるのでしょうか?17日性行為はしました。

A 回答 (2件)

性行為から3週間経っていれば、妊娠検査薬で反応は出ると思います。

そこで、出ていないのであれば、ダイエットによるものと思われます。ゴムもつけていたのであれば、妊娠の可能性は限りなく低いかと思います。
    • 1

避妊をしていた、とのことでしたら、ダイエットやストレスによるものでしょう。

私は23歳で、2ヶ月生理がこなかったことがあったよ。ただのストレスだと思う。
    • 2