dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高千穂大学(商学部)、淑徳大学(経営学部)、城西大学(経済学部)、これらの中だと総合的に見てどこがおすすめできますか?

A 回答 (4件)

同学力帯から選んでいるなら大概同じです。


そのレベルなら、大学名は完全無視でしょう。
ただ、あなたが女子なら、同レベルの女子大をお勧めします。
    • good
    • 0

自宅から歩いて行けるところがあればそこへ。

    • good
    • 1

学費が安くて家から近い所。

    • good
    • 1

高千穂大学が名前勝ち。


神話の神々が降臨してそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!