プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ても寝ても寝たりない。
なぜなのでしょうか。
雨の日特に眠いです。

A 回答 (5件)

気象病では?


雨の日は気圧が下がるので数百メートル上の山の空気と同じになり
脳が無駄な運動を控えるように伝達してます
    • good
    • 0

他に使命とかする事、したい事が無いのでは?



勿体無いけど、眠れるだけ寝たら良いと思います。
    • good
    • 1

季節の変わり目、夏の疲れに加えて、三寒四温に身体がついていかないのです。

    • good
    • 0

そんな日もありますよね。

日常生活に支障を来すようなら受診を(^ ^)
    • good
    • 0

過眠症じゃないかな?病院行ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!