dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が精神の障害者二級で、夜中に本人いわく無意識状態で食べ物食べたりテレビ見たり、ドタンバタンいきなり自分が横に寝ていても始めてしまいます。私は睡眠が取れず、彼女の病気に限界を感じてます。
普段は2人で居る時は楽しく生活してますが。寝起きになるとこのようなことが起きます、今後どうすれば良いかわかりません。彼女は睡眠薬を飲んでます
教えてください

A 回答 (4件)

睡眠薬には様々な種類があり、効き方や効き目の長さに違いがあります。



彼女さんのように、夢遊病のような症状が出やすいお薬もあるようですので、彼女のためにも、一度病院の先生に症状をご相談されてみてはいかがでしょうか?

可能であれば、二人で相談しに行く、もしくは質問者さんが一人で相談しに行ってみるのも良いと思います。

普段は楽しく過ごされていらっしゃるということですので、医師やカウンセラーの方など、第三者にアドバイスをいただくのも良いのでは、と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️ですが生活保護で一定の薬出し放題の医者関係しかいけないらしく
でも相談してみます

お礼日時:2020/10/13 10:42

あなたはどうしたいんですか?


別れるかどうか悩んでいるなら、あなたの彼女に対する想いはそんだけのものだと思うし、どうにか彼女を楽にしてあげるには、どうすればいいか悩んでいるなら最初にお答えを投稿して下さってる様に、お医者様に一緒に相談するのが一番だと思います。
辛いのはあなたでは有りません、彼女だって辛いのです。
    • good
    • 0

他人が見ても、


ムリだと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですかありがとう御座います

お礼日時:2020/10/11 05:52

別居したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2020/10/11 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!