dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中老害だらけだと思いませんか?

A 回答 (4件)

70過ぎが害なんだー。

    • good
    • 0

年老いた人を老害と言い切れるほどあんたは社会に益をもたらしているの?

    • good
    • 1

会社では、バブル後世代、今の40代後半の無能感はヤバイ



バブルあたりにジャカジャカ金使って仕事してた世代はとんでもない有能と信じられないほど横暴な糞に二極化する

それより上は優しい枯れ木
    • good
    • 0

そうですね。


老害が作った世界ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!