dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はソープ、デリヘルの経験があります。
現在交際している彼の親戚に警察官の方がいるそうで
結婚について考えると、
親戚であっても過去の働いていた経歴を調べられるのではないかと不安です。
わかる方いらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

A 回答 (8件)

いやそれはないな。


ソープ・デリヘルの経験なんて相当に聞き込みでもしないと分からないことで、親類に対してわざわざそんな捜査のようなことしませんよ(そこまで暇ではない)。でも、あなたがそのご親戚にお会いした時に変にソワソワしていたりしたら「ん、怪しい奴」と興味を持たれる可能性はあるかも。親戚にも警察関係者何人かいますが、あの人たち常にアンテナは働かせているみたいです。
    • good
    • 0

彼と深い絆で結ばれているのなら、そんなことは怖くないはずです。


今のあなたを愛してくれるかどうか、それが問題です。

過去は変えることができません。
今、そして将来の幸せのために、今何ができるかを考えることです。
    • good
    • 0

彼に打ち明けられないような関係性で結婚をするのなら、それ自体が不安な結婚だと思います。

    • good
    • 1

察官採用時に親族の犯罪歴は調べると思いましたが現職での察官に過去親戚の職業など調べるなんて事は事件にでも巻き込まれてない限り無いと思います。


安心して幸せな結婚生活を送って下さい。
    • good
    • 1

過去の経歴で親戚の人がどうなるって有り得ないでしょ...警官も泥棒する世です



稀に過去の経歴で脅して性交渉を求める輩がいるみたいだから注意しましょう
    • good
    • 0

私立探偵でも雇わないと分からないのでは?

    • good
    • 1

警察官だからといって、簡単にバレるということはないと思います。


が、質問の内容から推測するに、彼に過去を秘密にしているようですので、嘘をつき通すなら棺桶まで持っていく覚悟で付きましょう。
ただ、ネット社会の現代では、誰でも「そこ」にたどり着くのは簡単だと思います。
ずっと苦しいし、不安ですよ、きっと。
その過去が許せないような、薄っぺらな絆でこれから共に生きていけるのか疑問です。
思い切って話してみませんか?
    • good
    • 0

親戚は調べません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!