アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転ってやっぱりセンスとかありますかね?

たまにあり得ないほど下手な人がいます。

怖いので、嘘ついて電車で帰ったことが数回あります。

運転って向き不向きありますかね?

A 回答 (6件)

センスの良し悪し、向き不向きはありますね、練習すれば上手くなるとは限らない人もいます。

    • good
    • 0

IQが影響する。

判断力なので。
    • good
    • 0

こんばんは



あると思います。
    • good
    • 0

センスも有ると思うけど。


運転が下手と思える人は、
身体的に劣っている、もしくは衰えているか、
自己流で運転してて、その自己流がデタラメなだけ。
    • good
    • 0

当然あります。

運動神経がいい人悪い人がいるのと同じです。最短で免許を取る人もいれば、人の3倍の時間をかけて取得する人もいます。先天的なセンスの問題ですね。何事も向き不向きはあるのと同じことです。若い男性はうまいが年とったおばさんはへたくそが多いのと同じです。免許は若いうちにとるべきですね。
    • good
    • 0

ありますね~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!