プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし地球が2030年 あと10年で巨大隕石の衝突で滅亡するとしたら、10年で何をしますか?

A 回答 (9件)

ダイエットかな

    • good
    • 0

特に何もしません。


普段と何も変わらない毎日を過ごすだけです。
今の技術でも理論的には衝突回避も可能ですし。
    • good
    • 0

その隕石をどける研究をします。


いつでも前を向いていなきゃ。
    • good
    • 1

朝のウオーキングと筋トレとストレッチでしょうか


10年であと15キロは減らしたい
    • good
    • 1

宅地建物取引上と、


不動産鑑定士の資格を取得します。

新たな土地で、
必要とされます。
    • good
    • 1

「たら」ではありませんッ!

    • good
    • 1

明日死ぬとわかっても、朝起きて顔を洗い、家族に挨拶をし、食事をし、仕事に出かける、いつもどおりに生活するべきだ、みたいなことを言ったとされたのは誰だったかな


わたしは多分、出来るのならば普通に生活をすると思います、残り10年しか無いからと、みんなが好き勝手に生き出せば、10年も持たずに地獄のような日々が訪れるだろうし
    • good
    • 0

数名の科学者とスペースシャトルに乗り込み巨大隕石に穴を掘って核爆弾を仕込んでエアロスミスのBGMと共に帰還。


その後ゴールデンラズベリー賞を貰う。
「もし地球が2030年 あと10年で巨大隕」の回答画像2
    • good
    • 0

お買い物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!