最速怪談選手権

電車で勉強しやすくなる道具ってありますか?

A 回答 (4件)

バインダーてすね。



参考書とかで必要なとこコンビ二で2.3枚コピーして、ホッチキスして、
挟むと、片手で立ちながらも勉強しやすいです!
あとマーカーですね。黄色とかピンクとか。
書くのは大変だから塗れば良いんです。

紙はいらなくなったらしてれば良いし。

小さなホッチキスやバインダーは100均でも売ってますよ。
    • good
    • 0

音楽ではなく無音を流しましょう


電車の音や雑音がかなり減ります
    • good
    • 0

単語カード

    • good
    • 0

ノイズキャンセリング付いてるイヤホンで音楽聴きながら勉強する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!