電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前にピアスを開けました
右はいい感じで触ってみると程よく固く安定している感じがありました。
しかし左は間違えて刺してしまったりぶつけたりすることが多くまだ安定している感じがありませんでした。
久しぶりに触ってみると前はまだ柔らかいのですが後ろの方がとても固く少し膨れ皮膚が集まり白くなっている感じでした。
病院へ行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

涼しくなってきたので


触らないで様子を見ていただくのでいいと思います
    • good
    • 0

初期中、ピアスを取ったり、付けたりすると、膿んだり、して、ピアスホールが安定しません。


膿が出たり、痛みを伴うなら、病院に行くべきでしょう。
なんとも無ければ、ピアスを付けて置きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!