アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような木製の玄関の引違戸錠、鍵を入れて回しても、30分格闘しても開かなくなりました。くるくる回るのみ。鍵を購入したら、自分で取り替えできますか?私は女ですが、いろいろドライバーで作業くらいはできますが、、

「このような木製の玄関の引違戸錠、鍵を入れ」の質問画像

A 回答 (2件)

引き戸 鍵 交換


なんて感じに検索すれば
情報が見つかると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりそうです!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2020/10/17 13:01

もしかしたら自分で取り替えられるのかも知れないけど、自分で付けられるのって、それだけ泥棒さんにも簡単に開けやすかったり、壊しやすいかも知れないから、業者さんにお願いされた方が安心だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、考えます。

お礼日時:2020/10/17 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!