アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日お花屋さんで購入したのですが札がなく、名前がわからなくなってしまいました(ノ_・。)
ご存知の方どうぞ教えてくださいませm(_ _)m

「この花の名前をおしえてください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉っぱも花も小さく、バコパのようなかんじで斑入りです。

      補足日時:2020/10/18 10:48
  • HAPPY

    画像もありがとうございました♪
    ベストアンサーがえらべきれなかったのでこのまま締め切りとさせて戴きます(*>ω<*)
    ご回答下さった皆さま、本当にありがとうございました*

      補足日時:2020/10/18 18:35

A 回答 (4件)

斑入りバコパ(ステラ)


「エンジェル・フロー」ではないかと思います
オオバコ科
ゴマノハグサ科で分類される場合もあります。

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^∀^o)
画像見てみました*
ライムバリエガータとエンジェルフローのどちらかだと思いました!
名前が分かって良かったです♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/10/18 18:32

斑入りバコパ「ライム バリエガータ」かな



参考に

https://shop.teftef.biz/smartphone/detail.html?i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^∀^o)
ライムバリエガータと上の方がおっしゃるエンジェルフローの違いが今イチ分からなかったのですが(^_^;)
どちらかだと思います!
ありがとうございます*

お礼日時:2020/10/18 18:31

ハンニチバナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^∀^o)
ハンニチバナはアオイのようですが小さいのでちょっと違うようです?

お礼日時:2020/10/18 18:29

バコパという花ではないでしょうか。

「この花の名前をおしえてください!」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^∀^o)
やっぱりバコパのようですよね

お礼日時:2020/10/18 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!