アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実就職率の高い大学の良い点はどういった所が挙げられますか?

A 回答 (5件)

教授陣の企業とのパイプが太いと言う事です。

    • good
    • 0

学問に時間を費やさない。

    • good
    • 1

従順で、安い給料でこき使われても文句を言わない人間を大量生産して世に送り出す。

    • good
    • 0

就職課の面倒見が良いんでしょうね。


かつて東大には就職課が無く、学生達は就活に大変苦労していたとのこと。
そこに気付いた江副さんが企業情報誌を作ったのが
今のリクルート社。
    • good
    • 0

就職を率で捉えている時点で間違いだと思います。


底辺大学で、就職率は高いが、どこもかしこもブラック企業だらけ、というところはありそうですが。
それでも押し込んでくれるだけでありがたいというのであれば、面倒見が良いということでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!