電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高血圧の人はバイアグラを飲むと血圧も下がるので一挙両得という気がしますが低血圧の人はどうでしょうか?

A 回答 (3件)

医師に相談しないと危ない薬だよ‼️

    • good
    • 1

それ逆では?心臓がバクバクする


なんて言いますけどね。
医師の処方は安全でしょうが、
個人輸入は偽物も混入してます。
心筋梗塞で亡くなる方も居ますよね。
    • good
    • 3

医師の判断です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!