アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある中学校は、悪いことをしたら坊主なんですが、それを知ってて悪いことをしてるのに坊主を嫌がるなら、最初から入らなければいい話じゃないですか?学校方針をしっててはいって坊主にしろと言われて嫌がる。こんなのおかしいですよね?

A 回答 (4件)

そうだね。


大体悪い事をすること自体がおかしい。
そんなことは坊主にするかどうか以前の話。
そもそも社会や学校で悪い事をしてはいけない。
それなのに、坊主が嫌だというのは言語道断。
最低だね。
    • good
    • 1

NO1のお礼の返事



教室のガラスを割るを坊主にするでチャラにするのは
おかしいです。
坊主にしても、どうせまたガラスを割るので、
坊主にすることでは問題解決にならないので、
まず、親を呼び出して器物損壊で賠償してもらって、
生徒は停学です。
戻ってくるときは反省文を書かせ、2度としないと誓わせて、
またやったら、転校してもらうしかないですね。
坊主にするとかは、どうでもいいことです。
    • good
    • 0

そんな簡単な理屈も分からない生徒が多いんです。


そういう生徒は親にも問題がありそう。
    • good
    • 1

悪いことってどんなことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教室のガラス割るとかですかね

お礼日時:2020/10/20 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!