アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子丼 美味しそうですか?

「親子丼 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそう〜(*^^*)


三つ葉がいっぱい乗ってるから嬉しいです♪
    • good
    • 0

悪くはないですね。



ただ、丼に盛らないと親子丼にはなりません。
フライパンに入れたままなら、「親子煮」です。
    • good
    • 0

美味そう。

三つ葉は香りも良く大好きです。
あえて、何か言えと言われたら、玉ねぎが生っぽいくらいですね。それも好みですけどね。
    • good
    • 0

真上から撮っているから平面になって美味そうに見えない。


角度を付けて撮った方が美味そうに見えたでしょうね。
    • good
    • 0

とても美味しそうです。

    • good
    • 0

すごく美味しそうです。


何か食べたくなった
お料理上手ですね
(玉ねぎがなかったらいいなぁ)
    • good
    • 0

ふむ、玉子のトロトロ感が伝わって来て美味しそうです。


でもミツバが多過ぎるような…

九州では色付けとして赤い蒲鉾も少し入れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!