dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親子丼。
美味しそうですか?

「親子丼。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

酒 ツマミに いいね ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

親子丼?


昭和時代の犬の餌かと思った。
    • good
    • 0

ベチャットしていて


不味そう。
    • good
    • 0

私には……ですが、熱の入れすぎでフワトロ感が無さすぎです…。


半熟が嫌いな人もいるので、もしかしたら郁ちんが食べるのだから余計なお世話なのかもですが^^;

私も極端に生々しいのも嫌な方ですが、せめてこの位の半熟具合が私は好きです。
「親子丼。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

玉子少ないね

    • good
    • 0

ヤマザキ


春のパンまつり〜♪

ですねッ!
    • good
    • 1

卵とじみたいで美味しくなさそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!