プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JCBのクレジットカードをweb申し込みで発行したいんですけどキャッシュカードの暗証番号って入力しちゃっていいんですよね…?これが普通ですよね?
初めて作るので不安で…m(._.)m

A 回答 (1件)

おっしゃっている”キャッシュカードの暗証番号”というのは、「クレカの利用代金を支払う、あなたの銀行口座の暗証番号」でしょうか。

なら、そうです。 こちらのページを参考になされば、分かり易いかもしれません。
https://学生クレジットカード.com/%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%AE%E8%A8%98%E5%85%A5%E4%BE%8B%E3%83%BB%E5%8D%B0%E9%91%91%E3%83%BB%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E4%B8%8D%E5%82%99/
あせって間違えても意味がないというか、審査でマイナスになりかねないので、分からなければ再度、どなたかに具体的に聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!