アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金をしはじめてから、どんどんけちになっていく(*´-`)

どうしてですか?

100円を使うにも考えてしまいます
(*´-`)

A 回答 (5件)

元々ケチだったんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この機会にタバコもやめる事にしました。

お礼日時:2020/10/21 20:08

当然です。


支出が固定費だとしたら
けずれるのはそれ以外だから。
わたしは金融商品も勉強しました。
出る入る両方に手を着けるべきです。
    • good
    • 0

守銭奴‼️

    • good
    • 0

貯蓄したいからでしょ。


ケチじゃなく倹約家でしょ。
悪いコトでは在りませんからね。
他人に迷惑かけて無いなら良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(*´-`)
禁煙も決意しました。
あと銀行と家に貯金してますが

家の貯金は遊びに使いたいと思っています。
でもまだ貯金しはじめてまだ手をだすのはもったいない気がして手がだせません(;_;)
まず考えてしまいます

お礼日時:2020/10/21 20:17

お金を貯えるのがいかに大変かを体感したからでしょう。


良いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
この機会にタバコをやめる事にしました
今月タバコ代も貯金に回して一万でやります(*´-`)
なんか前の僕はお金使い荒くって貯金もしなくっていました。

まーこれからの人生の事が大きいですね(;_;)

お礼日時:2020/10/21 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!