アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットって何が1番いいんだろうね?

A 回答 (24件中1~10件)

無理なくストレスが掛からなく健康的であることが一番だと思います。


無理なダイエットは、体にとって良いとは思えません。
この食材は食べないとか断食したりすると必ずリバウンドするし長い人生考えても(病気、健康長寿)無理しないことが良いとも思います。

私がおすすめしたいのは、巷では炭水化物を控えるように言われていますが、それは、精製した白い炭水化物であって玄米や発芽玄米はちゃんと食べても太りません。
玄米や発芽玄米は、食物繊維も豊富で腹持ちも良く栄養豊富でおかずも少なくて良く健康的に減量できます。

美容や健康に良いと思います。

詳しくはこちらのサイト ⇒ https://www.mikaku-club.com/br-diet/

私的には玄米がパサパサして食べづらいという方は、発芽玄米がオススメだと思います。
    • good
    • 0

麦ごはんんを食べる。


麦ごはんはお腹が空くのが早いので間食しないこと。

http://www.hakubaku.co.jp
    • good
    • 0

摂取カロリーが消費カロリーを上回らないようにする、だけ。

    • good
    • 0

マラソンを毎日やる

    • good
    • 0

真っ先に酒を飲みすぎない。

食べすぎないで、食べたら直ぐ適度な運動する事です。又、毎朝毎晩体重測定してカロリーを記録する事です。
    • good
    • 1

食べない。

結局そうってのは多くが言ってる。
    • good
    • 0

リンゴ❗

    • good
    • 0

栄養バランスが整った食事制限と、筋トレと有酸素運動です。


あと、質の良い睡眠もとても大切みたいですね。
寝不足だと、食欲が増すみたいです。
腸内環境を良くし、代謝も良くし、ストレスを溜めない様にする事も大切みたいです。
    • good
    • 1

食事制限と運動。


これが間違いがない。
    • good
    • 1

食事と運動が基本ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!