プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートナー、不倫問わず、性行為する?。
クライマックスで、無防備でも相手が出した物を、我が身の中で受け入れる?。
無防備で受け入れても良いって時の合図等って有る?。
30年前に、事故で、お腹の娘と共にあの世とやらへ逝った彼女が、今現在生きていたどうかなって思い、質問。
そして、受け入れるのは、何歳までだった?。

A 回答 (2件)

閉経後は妊娠の心配ないので 女は大胆に積極的に変身します 旦那の顔に

またがり 無理に勃起さして騎乗位で きます
    • 1
この回答へのお礼

何歳?。
>無理に勃起さして
ってどうするの?。
そして、その後、クライマックスには、俗に言う中出汁もするの?。

ブラジルの貧民街で、子供の売買が行われています。

年れは、0歳から15歳位まで、皆、女の子です。
生まれたばかりの子や、2歳か3歳の子が、既に、犯されて居ます。
3歳での出産も有るとか、聞きました。
妊娠させた相手は、叔父とかの身内が多いと聞きます。
なまじ、キリスト信仰の為、堕胎せず、そのまま親になるケースも。
閉経後について。
私の家内は50を境に、閉経となり、Sexを嫌う様に成り、爾来夫婦の間は、全く荒りません。
一方、私は住宅管理組合の、役員になり、同じ役員の独身女性と、仲良く成りました。
しかし、彼女も、50歳を過ぎると、閉経に成り、Sexを拒む様に成りました。
もう15年に成りますが、彼女は、Sex以外は、変わらぬ愛情を示して呉れ、週3回、彼女宅て、飯を食わせて貰っています。
私は、金遣いが荒く、制御出来ない時があります。
彼女は、業を煮やし、私のカードを取り上げました。
カードの借金は、80万円位有りますが、まだ、彼女にはバレて居ません。
彼女は、バランスシートを付ける様に、私に言いますが、内緒の借金がある為、正しいバランスシートが取れません。
それが悩みの種です。
    • 0