アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のまともな国だと、そんなのいないし女性も労働力や税収担うのが普通だから。

A 回答 (6件)

そうですね。



専業主婦だけじゃなく、ニートも無職です。
    • good
    • 0

甲斐性なしめ

    • good
    • 0

家事は対価として給与が発生しないので、仕事ではありません。


なので無職・・ただそれだけのことです。
海外がどうのこうのとか、持ち出すまでもないです。
    • good
    • 0

あなたがどうなのか、性別も分かりませんが、


あなたがそうなのですか?奥様がそうなのですか?親がそうなのですか?

でないならどうでもよくないですか。
    • good
    • 0

海外にも専業主婦はいるけど



労働とか税金支払うこと自体
国が国民に仕掛けている詐欺だということに
気づいたほうがいいよ

この世のからくりに洗脳されて
メディアのプロパガンダを鵜呑みにしているから
こんな質問してくるんだよね
    • good
    • 0

主婦も主夫も Homemaker


あなたには家を守る人がどうしても居ないといけない人など想像できないのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!