街中で見かけて「グッときた人」の思い出

漢方薬を飲んで2ヶ月くらい症状が少し良くなっていたのに、また元に戻って悪くなってしまいました。旦那がDVで息が吸えない苦しくて全く眠れません。やはり旦那と関わってるのが良くないのでしょうか?関わらなくなったらまた改善するでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 離れてるのに、少し会っただけでも、症状が出てきてしまいます。

      補足日時:2020/10/23 14:51

A 回答 (3件)

旦那がストレスなら当たり前ですね…



旦那じゃなく、他人になりましょうね。

自分の身体は大切にしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 18:00

どこで漢方を処方されているのかわかりませんが、ご自分の家庭内での状況が体調が悪くなる原因だとしたら、主治医に相談し、入院治療に切り換えるという方法があります。



症状は軽くても、今後、何の変化もない家庭で過ごしていたら、症状が重くなることが予見できる場合、入院治療に切り換えることができます。

入院治療に変わると、あなたがいない不便さに気づき、ご主人の考え方も変わるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/10/23 18:00

処方されたものですか?だとしたら、その時の説明で、どのように過ごすのが最善かの話もあったかと思われます。

主さんにどのような暮らし方が合うのかを薬の調整しつつ聞いてみては?

それと、旦那様との関係はきっかけが無ければ変わらないでしょう。DVとして主張したいのならば証拠集めはしましょう。夫婦として改善したいのならば話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/23 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報