プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代で年収400万ってどうやって稼ぐんですか?

A 回答 (5件)

月収25万 × 12か月 = 300万


夏・冬のボーナス4か月分で100万
合わせて400万です。
    • good
    • 0

昭和の時に、1000万稼いできた方法をしっていれば、今、なんとか400万稼げるのでは

    • good
    • 0

上場企業の正社員ですね。



昔と違って、今は中途採用も活発になったし、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
中途採用の活発化は大きい要素だと思いました

お礼日時:2020/10/31 10:53

一流企業の社員なら、600万、700万が


平均ですよ。

自営業でも、年収400万が
中央値になっています。

真面目に勉強して、一流大学を出て
一流企業に入れば簡単です。
    • good
    • 0

普通の会社に普通にずっと勤めていれば稼げる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!