【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕の近くに大学病院と大きな民間の病院があります。
たまに怪我や病気で病院に行ったりするのですが病院に喋ったこともない仲の悪い奴が働いています。
いじめられたのがトラウマで病院に行くのが怖いです。
大学病院は700人近く働いていて民間の病院は500人から600人近く働いてます。
病院で嫌いな奴と会わないもんですか❔

A 回答 (3件)

であるなら、その友人の配属先診療科を受診する機会が有れば顔を

合わす可能性も否定出来ません、、。

しかし、配属先診療科を受診しないので有れば、顔を合わす機会は、
まず無いと考えて良いでしょう。

医療従事者にも種々有りますが、ほぼ1日配属先(外来看護師なら
診察室、理学療法士ならリハビリセンター、診療放射線技師ならレ
ントゲン室やCT室)での勤務になりますので、病院内をうろうろ
徘徊する事は無いので、待合室や通路などで、ばったり出会すと言
う確率は非常に低いでしょう。
    • 0

その仲の悪い友人は、医療従事者として病院で働いて居るのですか?

もしくは事務職員として勤務しているのでしょうか?

それにより病院内で出会う確率が異なりますので、まず友人の病院
内での業務を教えて頂けますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

医療従事者として働いています。

前にも同じ質問をしてませんでしたか?

行かないことで治らない方がいいのか?ということです。
体よりも人と会わない方を優先するなら、行かなくていいと思います。
    • 0