出産前後の痔にはご注意!

はじめまして、一年ほどまえの健康診断で父が前立腺の腫瘍マーカーが
若干上がっており、個人病院で触診された結果まあ大丈夫だと思うとのことで今まで放置していたのですが、本日大きな病院のかかりつけ医に
行き、最近でも尿に潜血反応がでていたり、前回の健康診断の結果を
お伝えすると、前立腺ガンなどの可能性があるから早めに
泌尿器科にかかりなさいとのことでした。

父は10数年ほどまえに大腸ガン、転移して肺ガンにもなっており
そのご元気に過ごしております。
 ガン体質であるとおもうので、もしまた前立腺や膀胱ガンになっていたら、、、><!!

とおもうと不安でたまりません。父はもうすぐ60歳です。
すぐにでも泌尿器科を受診させたいのですが、北九州市で
泌尿器関係で名医はいらっしゃらないでしょうか。。。><!!?

是非名医にみてもらいたいです。大きな病院でも個人病院でも
良いうわさのあるところがございましたら教えてください><!!!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は神奈川県在住のものですが、前立腺癌を拠点病院で放射線により治療し、現在、安定しています。

ご参考までに

北九州市泌尿器科病院
http://www.seikatsu-guide.com/area/hospital/4010 …

がん診療連携拠点病院
http://ganjoho.ncc.go.jp/pub/hosp_info/index_01. …
    • 0