電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茄子と合う味噌汁の具はありますか?

A 回答 (8件)

味噌汁用の素麺

    • good
    • 0

焼きナスにして青ネギを合わせる

    • good
    • 0

ミョウガですね。

    • good
    • 0

大根、玉ねぎ、しめじ、人参、おネギ、お揚げさん♪

    • good
    • 0

いろいろと在るのでしょうが、


ナスがあるだけで幸せですよッ!

終戦当時は………。
    • good
    • 1

茄子と玉ねぎだけでも合いますが


それに加え小さくカットしたじゃがいも入れたりします。
好みだけど、
案外、合います。笑
    • good
    • 0

そーだなー。

何もないよ。
茄子だけでいい。ねぎ散らす程度でいいよ。
    • good
    • 0

あげとか


ネギとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!