先日、中古でヤマハのビラーゴ250(年代不明)を購入しました。バイクについては全く知識が無くてちょっと困っているので、教えてください。
リザーブについてなのですが、無意識にそこをいろいろとひねっていたら、どっちがリザーブで、どっちが普通の状態だかわからなくなってしまいました…。
 --------
l  RES l
l PP    l
l  ON   l
---------
というようにかいてあるのですが、
FUEL→ というひねるやつは、上と下のどちらに回せばいいのでしょうか??
今はわからないのでとりあえず上にしていますが。。。
教えてください!あと、ガソリンを満タンに入れたら、だいたい何キロくらい
走れるのでしょうか??

A 回答 (1件)

通常は、ONの位置にしていてください。

RESは、予備タンになります。
PP(PRIの事じゃないかな?)は、長期間置いた時に
エンジンを始動する際に、そこに回して、すこしたってから,ONにして始動してください。
だから、矢印があるなら、その矢印をONの位置に回して
いればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私はてっきり ON にするとリザーブになるんだとばっかり思ってました。
これでちょっと安心して走れます!ありがとうです!!!