電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいます。
まだ私の持病【精神疾患】について話できていません。
いづれか話しないといけないと思うんですが中々 前へ進めません。
薬を飲んでいれば眠いだけで健常者となんや変わりません。
LINEで言おうか直接言おうか迷ってます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

言いたく無いコトは、


ムリに言わないでも良いんですよ。
LINEは相手の反応が見えませんから、
仮に言うなら直接が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お手紙もいいですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    • good
    • 1

あなたの彼がカミングアウトされてどう思うタイプの人間かはわかりかねます


カミングアウトの方法はあなたの好きにしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!