プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればいいのでしょうか...
母子家庭に生まれてきたものです。

母がコロナなので、母は今、宿泊施設に居てます


さっき電話がかかってきて

「とうとう熱が出て、匂いも全く感じなくなった...」

と言われました


母はタバコも吸っているしこのままだとどんどん重症化していき、もしかしたら死ぬかもしれません...


でも私はどうすることもできません...



とても今不安な状態なので一個だけ質問させていただきます...

40代前半でタバコも吸ってる人が、の人がコロナで死ぬ可能性は高いでしょうか...

A 回答 (4件)

今は薬もあるし機器に余裕もあるので、重症・重篤化する確率は低いと思います。


不安だと思いますが、落ち着いて待ちましょう。
    • good
    • 0

結構早めに入院しているようなので、大丈夫だと思います。


40代は体力もありますし、あまり悲観的に考えないでください!
薬も投与されていますので大丈夫です!
    • good
    • 1

40代なら低いと思います。

    • good
    • 0

トランプのような高齢者でも、ケロッと治っているので、


治りますよ!きっと。
日本にはアビガンもあるし、
きっともちこたえますよ。
日本の医療は世界最高レベルです。
お母さんが、必ず治りますように、お祈りいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!