アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で6年間パワハラを受けてきました。

その感情が忘れられません。

上司、部下2名の部署で勤務しています。

上司と1年先に入っていた者が曲者で自分の事しか考えず今まで散々な目に遭ってきました。

1年先に入った者からいきなり訳もわからず怒鳴られる、物を投げたり何かを蹴ったりして音を立ててくるなど何度も受けました。

その都度、上司に相談するも、彼は変わらないあなたが接し方を変えるしかないなど相手にしてもらえませんでした。

上司のパワハラも含めてあまりに酷くなったのでトップに相談をしました。

それで少し状況は良くなりその後に何度か小競り合いがありましたが今は少し落ち着いています。

しかし、そいつらのおかげで立場的にも不利になり、辞める手前まで追い込まれた事、精神的に不安定になり精神科に通う手前まで追い詰められた事。

悪い噂を流されたりして今でも職場内で不利になり待遇が最悪です。

それらが忘れられず辛いです。

事あるたびにイライラしています。

辞めたいのですがコロナ騒動で次の仕事もありません。

うまく生きる方法などありますか?

A 回答 (1件)

〉辞める手前まで追い込まれた事、精神的に不安定になり精神科に通う手前まで追い詰められた事。

コロナで辞めれないというなら、精神科なりカウンセラーなり相談すりゃいいじゃん。
何?そういうところに行くのに偏見でもあるの?
    • 0