アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブラーや、女性を買う(女性蔑視)性犯罪者予備軍のような男が増えたら性犯罪が多発するのでは?女性の価値が落とされるのでは?

質問者からの補足コメント

  • 日本にギャンブルや風俗街なんていりません。

      補足日時:2020/10/26 09:23
  • ギャンブルと女。エロい男が考えそうなことですよ。

      補足日時:2020/10/26 09:30

A 回答 (3件)

目的はカジノです


在日アメリカ商工会議所から、アメリカの会社を使って、日本にもカジノを作れと命令されたから

女性の話は何の関係もありません
単なる質問者さんの、根拠のない妄想
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ儲け主義のアメリカに命令されなければならないのでしょうか?儲け主義ですから、ギャンブル場が出来れば、女性を性搾取する店ができるのでは?

お礼日時:2020/10/26 09:26

リゾートの意味を検索してみては?

    • good
    • 0

女性の性搾取は結果論で、本丸はカジノだと思います。

カジノができることであぶく銭が生まれ、それが性搾取に結びつくことは否定しません。
性犯罪の方はよく関連性がわかりません。
しかしあぶく銭よりは経済的破綻者を多く生み出すことは目に見えており、私は日本にカジノなどで来てほしくはないのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!