プロが教えるわが家の防犯対策術!

職務経歴書について。
1枚じゃ入りきらなくて2枚で書くのですが、
1枚目が一番下まで記入されていなくても2枚目に行ってもいいですか?

A 回答 (3件)

見にくいのでだめです。


文章力(?)を疑われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 13:01

2枚目に行ってもいいとは思いますが


それなら特にダラダラ文章で書くのではなく、
見やすい様に表みたい簡潔に記載した方がいいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 13:01

問題ありません。


1枚目のキリの良いところで二枚目に移るほうが良いです。
例えば
A社入社
A社退職
がページ分かれになるのはおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/26 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!